ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはお天気がいいですが
風が少し強めに吹いています。


朝から波が立っているかも・・・
という情報をもらいましたが行けず。
最近体動かしてないです・・・


家でうさぎとのんびり過ごして
仕事に行く事が多いのですが
一緒にいる時間が多いのはいいことですよね。


PB051376.jpg


にんじんあげたら夢中で食べてました。


よくお料理を作った相手が
美味しそうにがつがつ食べると嬉しいという事を
聞きますが、うさぎはいつもガツガツです。
確かにあげ甲斐があります。



お庭掃除を続けていると
季節の変化に合わせていろんな事が
違っている事に気付きます。


掃除の時間は頭を整理する時間にもなり
それはそれで有意義ですしね。



PB071381.jpg


アーモンドの木から実が落ちた後
しばらくすると芽が出てきます。
その後大きくなってきたころには
芝刈りの業者さんに刈られてしまうので
ちょっとかわいそうではありますが、
命が芽吹く事を実感できてうれしくなります。



PB071382.jpg


カーサウラシマはのんびりでした。
土曜日の週末は満席だったのですが
今日はほんとにのんびり。


11月は本当にどうなることやら読めません・・・


毎日のお客様を大切にやるだけですね。
頑張ります!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.