ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはお天気いいです。
乾期に入り、風が吹き始めましたので
これからはウィンドサーフィンの季節でしょうか。


今年は僕もウィンドをちゃんとしようと思っています。


空気がきれいで空が抜ける青空が良く見られます。
夕方のスコールも減ってきましたし
雲の感じも夏の雲が減ってきています。




PB041373.jpg


季節が変わるシーズンだなと改めて感じます。



11月はのんびりシーズンですが
お店としては毎日たくさんのお客様に
お越しいただき、満足していただくよう
日々頑張っていこうと思っています。



意識して作業をする仕事も増やしていき
自分の成長の時間に充てたいと思います。


いらっしゃるお客様は
旅行者の方やローカルの方でも
まだまだ初めていらっしゃる方が多いです。


サイパンに何度も遊びにいらしている方たちが
「このお店最近できたの?」って
よく聞いてくださいます。

もう10年以上も営業している事を聞いて
なぜ知らなかったんだ・・・と
お考えになるシーンもしばしば。


結局口コミがほとんどの集客のお店なんですよね。
昨夜もほとんどのお客様が
誰かに勧められてお越しになりました。

旅行会社との契約も行っていないですし
ツアーデスクで訪ねても、お勧めされるお店ではありません。
それでも少しづつ新しい方がお店を訪れてくださるのは
本当にありがたいことです。


PB011360.jpg


日々のお客様を大切に。
これを忘れずに頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト





綺麗だね。
こういう夕焼けもいいねぇ。

ウィンド、頑張れ~。
【2011/11/07 10:57】 URL | ASKA #-[ 編集]

ASKA
 そうそう。こういう夕焼けも絶妙だよね。
 夏にはない季節を感じる夕焼け。

 ウィンドは今年こそしっかりやるつもり!
【2011/11/07 22:17】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.