ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは晴れ間がのぞくいいお天気。
風が少し吹いていますので快適です。


PA311356.jpg


うちのアパートのすぐそばには
ガラパンの小学校があるんですが、
グランドから元気な子供の声が聞こえてきます。


PA311357.jpg


お天気がいいと子供の声も
倍くらい元気になりますよね。
にぎやか過ぎて眠気も吹き飛びました。
ありがとう、子供たち。


土曜日の夜はハロウィンのイベントが
盛りだくさんだったんですが、
なんとお土産の馬刺しを前にして
どこにも出かけられなくなり・・・



PA291306.jpg


特上の馬刺しの
信じられない柔らかさに言葉をなくし。


PA291309.jpg


タテガミ(馬の脊椎あたり)との
相性に感動を覚えているうちに
友人1人が寝てしまい、置いていくわけにもいかず
初めてハロウィンのイベントに顔も出しませんでした。


後からみんなの写真を見て
うらやましかったりもしましたが
この馬刺しなら仕方ない・・・。




昨日はまだ波があるかなと思い、
サーフィンに行きました。



さすがに波はほとんどなく、
たま~に来る小さな波に乗って遊ぶ程度。


PA301323.jpg


それでも海の上でのんびり波待ちして
とろとろの波に時々乗って。
それだけでもやっぱりHappyでした。




PA291299.jpg


こちらは土曜日の夕焼け。
いい色でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.