ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはお天気がすっきりしません・・
今朝はくもり空が広がるお天気でした。


午前中に「波あるよ」っていう
連絡をもらい、さっそくサーフィンに。
マイクロビーチにお店を構える(ハイアット内)
シーウィンドの大野君が先に入っていました。



僕はまだまだへたっぴなので
大野先生に教えてもらいながらやっています。


今日はひさしぶりだったので
体が全然ついていかず前半大苦戦。


PA291292.jpg


仕事前に少しだけでも・・・って
やってきたかずさんはスタンドアップパドルで
波に乗っていました。


みんな、たま~にしか来ない波を
とにかく待ち遠しく待っています。
だから、波があるって聞くと他の予定を
全て投げ出してでも海に行きたくなるんですよね。



PA291294.jpg


明日また・・・なんて事はない
貴重な貴重なサーフィンタイムでした。



もちろん現在、体はバキバキです。
心は大満足のHappy。


今日はガラパンに限らず
サイパン中でハロウィンのイベントが盛りだくさん。


仕事後には参加してきます!
サーフィンに没頭してしまったため
コスチューム買うの忘れました・・・



PA281288.jpg


そして、留守番をお願いされていた友人が
今晩サイパンに帰ってきます。
彼の部屋の植物たちも主の帰国を待ち遠しいでしょうね。
スポンサーサイト





サイパンに2回行ったのに実はマリンスポーツはまだ1回もやってません。いつもビーチでぼ~っとしてました。ジュンジさんのブログを見たら次回は何かやってみたいなって思いました。日本もハロウィンムードになってますが、サイパンは大人でもコスチューム着たりするんですね!楽しそうだ~(≧▼≦)今度はいつサイパンに行けるかな~。
【2011/10/29 17:14】 URL | キンキン #-[ 編集]

キンキンさん
 マリンスポーツ天国ですので次回はぜひぜひ。
 
 でも、のんびりまったりもサイパンらしいですしね。
 ハロウィンは人の写真で見ましたが
 今年もたくさんの人がいろんなコスチューム着て
 楽しそうでした。
 行けなかったのがほんとに残念。
【2011/11/01 14:15】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.