ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはお天気が回復してるのか
していないのかよくわからないお天気でした。


PA241268.jpg


晴れていても急にものすごいスコールにあったり
でも、海はとても穏やかだったり
サンセットはきれいだったりしています。


今日は午後にウサギのモコと一緒に
CAFE@CASAに行ってきました。


PA241257.jpg


カーサウラシマの敷地内でうさんぽだったんですが
これまでのうさんぽの中では
一番モコが楽しそうにしていました。


PA241258.jpg


走り回ったり飛び跳ねたり
その辺の草をモリモリ食べたり。



PA241262.jpg


雨上がりで涼しかったのがよかったのかもしれません。


そろそろ帰って着替えようかと思ったとたん
強烈なスコールが・・・
モコは車の下でびびるように縮こまっていました。


雨の中、抱えて車の中に移動したころには
ブルブル震える始末・・・
もう少し早めに移動していれば・・と思いました。


家に帰ったら急に元気になったので
やっぱり家が一番落ち着くんだろうなぁとも
思いましたがまた連れてきてあげたいです。


カーサウラシマは今日も満席でした。


今日はたくさんのローカルのお客様が
いらっしゃったのですが、
意外にも初めていらっしゃる方が多数だったようで
お帰りの際にはショップカードを
皆さんお持ちになっていました。


こうやって新しいお客様が増えていくのは
とてもありがたいことです。



10月は割と暇だと聞きますが
おかげさまでカーサウラシマはそこまで
暇にはなっていません。



小さいお店なので席が埋まりやすいのは
その理由の1つですが
皆様に支えられて頑張れています。


今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.