ADMIN TITLE LIST
こんばんは



サイパンは少し天気が回復しています。
変わらずスコールなどはありますし
夜中は結構な雨が降っているみたいです。



PA231245.jpg


おかげさまで町のあちこちで
道路が川のようになっています。
日本じゃなかなかあり得ないことですよね。


今日はのんびり。
体調をしっかり整えるために
ゆっくり静養しました。




PA231248.jpg


午後からだいしからお誘いを受けて
HappyHourのはしご。
ハッピーアワーとは夕方に飲み物などが
半額で提供されるとってもいいサービスですが
日が暮れる前からのんびり飲み始めるのって
とても気持ちいいです。


僕のハッピーアワーお勧めの場所は
ガラパンにあるジョニーズバー
ハイアットリージェンシーのビーチ
オレアイビーチバーです。


ポイントは「外」
ハッピーアワーなのに店内で飲むなんて
やっぱりもったいないですからね。


外の空気を吸って、風を受けて
空見て雲見て、飲むのが気持ちいい。


そういう目線で考えると
この3つが好きです。
他の場所ももちろんいいでしょうけどね。
個人的に・・・です。



だいしとはいろんな話ができます。
同郷ならではの関西トークも
来たころが同じであるサイパン同期トークも
しょうもない話も大切な話もできる
とても大切な存在です。

弟のような親友のような。
まぁ、支えあって生きていくのが
島暮らしであり、海外暮らしであるわけで
こうやって支えあえる存在がいてくれるのは
本当にありがたいことです。


日々感謝
感謝なくして今の自分はないですよね。



そんな事をハッピーアワー中に感じていました。
いい休日でした。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 11:39】 | #[ 編集]

キンキンさん
 コメントありがとうございます。

 今回は美味しいシュウマイありがとうございました。
 崎陽軒のシュウマイなんて
 それこそ何年振りかと思いますが
 スタッフみんなで美味しく頂きました。

 お友達も喜んでいただけたようでなによりです。
 次回は是非デザートまで。

 またお越しくださいね。
 ブログも読んでいただいてありがとうございます。
【2011/10/24 12:34】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.