ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは快晴です。
大きな雲があったり、スコールがあったりしますが
暑い暑い一日でした。


僕はミツさんのお誘いを受けて
サーフィンにいってきました。


台風シーズンが終わり、
ビーチからのサーフィンが厳しいので
ボートで出発しました。




向かう先はマニャガハ島の裏にあるポイント。
僕は久しぶりという事もあって
見学気分でパドルのみ。


PA201241.jpg


波が大きくないので
リーフの際で乗る感じになり
ちょっと危険な感じ。


上手い友人は浅いところでも
ガンガン波に乗っていました。


僕も早くあのレベルに行きたいものです。


そのためには練習あるのみ。
前向きに地道なところから頑張ろうと思います。



カーサウラシマは大忙し。
たくさんのお客様がいらっしゃって
みなさん大喜びでお帰りになりました。



充実した一日でした。
スポンサーサイト





いつも素敵なブログを嬉しく拝見しています。
今、ブログ内の友人がサイパンにいるというのでカーサウラシマさん最高ですよって宣伝しておきました!
行ってくれたら嬉しいなと思います(^_-)
日本人で音楽業界、芸能関係をやっている人です。
私も早くサイパン行きたいなぁ☆
これからも頑張ってくださいね。
【2011/10/21 22:11】 URL | ネコママ #-[ 編集]

ネコママさん 
 コメントありがとうございます。
 お知り合いにお勧めしてくださって
 ありがとうございます。

 応援ありがとうございます。
 のんびりした暮らしなので
 割と変わり映えのない事ばかり書いてますが
 今後ともよろしくお願いします。
【2011/10/21 22:42】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.