ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは快晴に戻っています。
相変わらずスコールはありますが
長時間ではなく、心地よいくらいです。



買い出しなどで日中、島をドライブしていましたが
天気がいいとドライブがとても気持ちいいです。


ビーチロードという海沿いの道路を
のんびり走りながらきれいな青色の海を眺め、
元気な木々の緑に元気をもらい
道路を渡る犬たちに微笑ましく思ったり。



サイパンはやっぱりとてものんびりした良い島だと
実感することができます。
通り過ぎるスクーターに乗る観光客の方も
みなさん笑顔で嬉しいです。



今日からカーサウラシマでは
新作のデザートが登場しております。



PA191229.jpg


紫芋(ウベ)のモンブランです。


甘すぎない紫芋の甘さと中に隠れているスポンジが
絶妙な組み合わせです。
こちらのデザートは$4.00



期間限定ですので
皆様どうぞこの機会にお試しくださいね。
スポンサーサイト





お久しぶりです。覚えてもらってるか・・・ですが~まぁ、大阪人です。
スイーツが載ってて、甘いものに目がないので、思わずコメントしてしまいました(笑)

サイパンにも日本のような感じのスイーツがあるんですね♪めっちゃ美味しそうで~
正直、見た目、色からして『甘そ…』と思うものしかないと思ってました~だいぶ失礼ですね(^_^;)

次に来島した時は、カーサ ウラシマにスイーツ食べに行きたいと思います!












【2011/10/22 21:14】 URL | セイ #-[ 編集]

セイさん
 コメントありがとうございます。
 そして、セイさんという名前だけでは
 思い出せませんでした・・・すみません。

 サイパンというか海外のデザートって
 日本の人が想像する甘さと全然違いますが
 カーサのシェフは日本人ですので
 このモンブランも含め、違うものになってます。


 ほんのりの甘さが美味しいスイーツになっています。

 次回はぜひぜひ。
【2011/10/23 00:30】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.