ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはお天気絶好調です。
良い天気に恵まれてお客さんも笑顔です。


昨日はとうとうお父さんになっただいし
朝からダイビング。

僕からのリクエストはグロット。
サイパンはビーチダイビングで様々な種類の
ポイントがあり、ボートなんか乗らなくても
相当楽しめます。


ボートダイビングはもちろん素晴らしいんですけどね。



PA121072.jpg


ビーチロードで見つけた・・・季節はずれまくりの
フレームツリーがひと花。


PA121074.jpg


咲いてみたけど、「やば・・・間違った」って感じでしょうかね。



297885_231238523601565_100001462569556_650973_1150174297_n.jpg


グロットはとってもとっても穏やかで
海も半端ないくらい抜けていました。
軽く透明度40mはあったよな?だいし。


299593_231238736934877_100001462569556_650981_1306663682_n.jpg


とにかく癒しののんびりダイビングということで
2人してバラバラに浮遊系ダイビング。



301019_231238600268224_100001462569556_650976_907206110_n.jpg


海の中で他のイントラさんに
「お前大丈夫か?何やってる?魚はこの先にいっぱいるぞ」
ってジェスチャーされました。
確かに何も見に行こうともせずポケーっと浮いているだけですからね。


それくらい海の中では何にもしませんでした。
でも、最高でした。


さすがグロット。最高です。
海の写真はだいしからです。
ダイビングの詳細はこちら



PA121077.jpg


こちらはだいしの家のジョイン


毛並みもとっても良くて体もしっかり。
何よりとってもお利口さんでした。


PA121086.jpg


愛情いっぱいで育てられたわんちゃんは
目がとっても優しいですよね。



PA121065.jpg


家のウサギはのんびり留守番でした。





グロットいいですね~、青が違いますね~~♪
わしもショップに予約メールしときました^^

何にもしない「ボーーっとダイブ」って、わしも好きです。
海底に寝そべったり座ったりしてるのって、なんも癒されますよねw

【2011/10/13 21:33】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 コメントありがとうございます。
 グロットはグロットの青がありますよね。

 のんびりダイビングが
 サイパンにはとても合っているように思ってます。
 僕だけそう思ってるのかもしれませんけどね。
【2011/10/14 09:15】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

いや~体の力を抜いて潜るってイイですね♪
透明度は45mはありましたね!!

更なる癒し方を探していきましょう☆
【2011/10/16 11:17】 URL | DAISHI #mB.BT9Ic[ 編集]

DAISHI
 いつも本当にありがとう。
 のんびり何も考えずに潜るグロットは
 いつも潜っている時には見えない景色が
 あったりするんで好きなんだよね。

 また次回もよろしくね。
 更なる癒し方も楽しみだよな。
【2011/10/18 01:29】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.