ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはお天気も絶好調に戻ってきました。
暑い日差しが気持ちいい毎日です。



昨日は家のプールでのんびり
太陽を浴びながら読書。
こういう日常のちょっとした時間がHappyだったりします。


PA101053.jpg


ランチは友人にお誘いを受けて
ひまわり寿司で海鮮丼。
おいしかったです!!!

ひさしびりに2人で会うその友人と
どうでもいい話や真面目な話で盛り上がりました。


カーサウラシマは・・・というかサイパンは
少しのんびりシーズンになっているようです。
お店はまずまずのお客様の入りです。


こういう状態だとサービスもキッチンも
割とスムーズに動けます。
喜ばしいわけではないのですが
今だからできることやチャレンジすることなど
いろいろ考えて動いていこうと思います。



PA111061.jpg


サンセットは割と良い感じ。
真っ赤になるわけじゃないんですが
ほんのりオレンジが癒しです。



PA101054.jpg


ちなみにこちらはMAR PACと呼ばれている
ディストリビューター。
この島で最も飲まれているバドワイザーを取り扱っています。

ビールなどの仕入れも僕の仕事。
今までの仕事では付き合いのなかった会社との絡みも
また新鮮で楽しかったりします。


明日はお天気もよさそうだし、海も穏やかそうなので
ダイビングに行ってきます!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.