ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはお天気が回復しております。
ただ雲がすっきり抜けていないので
時折スコールはあります。


PA080985.jpg


朝夕は涼しくとても過ごしやすいです。
ウサギも心地良さそうです。

日本はそろそろ寒くなっているそうですね。
季節の変わり目には体調管理にお気を付けください。



今日はお休みでしたので
サンセットタイムにカヤックでマニャガハ島に
行ってきました。




PA090995.jpg


夕方にアクアリゾートのビーチから出発。
久しぶりに会ったモアナはまた大きくなっていたような。




PA091000.jpg


風が割とあったのと、流れも少しあったので
カヤックの進む方角に注意しながら行きました。



PA091010.jpg


マニャガハ島に近付くにつれ
太陽も沈んでいき、カヤックを漕ぐのを忘れてしまうくらい
その景色に圧倒される時間もありました。



PA091021.jpg


このサンセットタイムのカヤックは
文章にする事が難しい「良さ」があるように思います。
もっといい言葉があればと思うのですが
うまく説明できません。
写真でもうまくいかないですし・・・。



でも、本当に何かいいんですよね。


PA091039.jpg


マニャガハに到着したころには日が沈んでいました。
でも、この沈んだ後の微妙な時間は割と好きです。



PA091031.jpg


振り返るともうすぐ満月になる月が明るく
ビーチを照らしていました。



月のおかげで、帰りのカヤックも
気楽に楽しむ事が出来ました。


サイパン島に戻ってからは
ひまわり寿司へ。


PA091050.jpg



ここのお寿司は本当においしいです。
ランチもやってるので、今度はランチ試したいです。


それにしてもいい休日でした。





いい休日の過ごし方ってけっこう難しいですよね。
疲れていたら半日寝てとかして逆に体痛くなったり、
朝からハードに動くと夜までもたなかったりして。
サンセットカヤックすごく気持ちよさそうですね~
しかも海と月の幻想的な光景。
癒されますよ!!
またいい写真を撮ってください。
私もいい休日はすごしたいです。
今3号店オープンしたばかりで休みはありません。泣
【2011/10/11 19:23】 URL | kako #3hri4u1c[ 編集]

kakoさん
 コメントありがとうございます。
 お忙しそうですね。
 大変でしょうが頑張ってくださいね。

 まぁ、何とも言えないんですが
 時には立ち止まって休憩する事も
 良い意味で前に進んでいる事になるかもしれませんしね。

 
【2011/10/14 09:13】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.