ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはお天気が順調に回復しております。
まだ雲はありますが、少しづつ快晴に向かっているような
今日はそんなお天気でした。



PA050952.jpg


昨日、海を見に行きましたが
太陽が海に反射してキラキラしていて
それを見ながらマックをほおばり、
これはこれでとても幸せでした。



今日、僕は友人たちとランチに。


久しぶりに会った友人とも
いろんな話ができてよかったです。



PA060964.jpg


ランチ後にオレアイビーチバーで
海を見ながらお茶して、仕事に向かいました。




PA060968.jpg


今日のカーサはのんびりでしたが
ご予約の時間もいい具合にずれ込んでいて
キッチン・ホールともに余裕のある仕事ができました。


いらっしゃったお客様は誕生日の方が2組。
デザートにろうそくを立ててお出ししましたが
とても喜んでいただけました。


お酒抜きの生活を続けてきましたが
体調も戻ってきたのでそろそろ解禁したいところです。



PA050949.jpg


モコは元気です。
よく家の中を走り回っているからか
少し痩せたようにも思います。





モコちゃん、グラビアなみに良いポーズで撮れてますね~。しかも毛並みが綺麗(*´∇`)お風呂で洗ったりするんですか?
【2011/10/07 16:36】 URL | キンキン #-[ 編集]

キンキンさん
 モコはポーズを取ってくれたわけじゃないんですけどね。
 ちょっとどや顔のような・・・(笑)

 ちなみにうさぎは水に弱いため
 (これ意外に知られていないですよね)
 海にも入れないですし、
 シャワーもできません。

 なので、自分で舐めてきれいにしています。
 基本的に植物性のものしか食べないので
 匂いが発生しないのかもしれません。

 まぁ、そういう意味でもお互い好きに暮らしてます。
【2011/10/08 04:29】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.