ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパンはお天気が安定しない
雲の広がる日々が続いています。
スコールがあるので思い切って出かけられないのが
とてももどかしく、肌の色も落ちてきました。。


P9240796.jpg


家でのんびりする中で
久しぶりにやったことの1つ。
ピザの宅配。


意外にやらないんですが、
いざやってみるとやっぱり楽しいし美味しいですよね。



昨日はロシア人の友人の誕生日パーティー


P9250802.jpg


サプライズで行うという事で、
ちょいと早めにスタンバイしにいったんですが
本人が来るという予想時刻の30分前で
僕らは一番乗りでした。


本人がやってくる少し前でもまだちらほら。


本人がサイパンタイムで30分ほど遅れましたが
サプライズの友人たちもサイパンタイムで30分遅れ。

南国ってどうも時間を守らないというか
全員遅れがちというか。
とにかく、最終的にはこの日のように
なんとなく人も集まり、大成功になったりします。


幹事泣かせの島ではありますが、
結果Happyな事が多いです。

P9250809.jpg


結局たくさんの人が集まり
楽しいパーティーになりました。


P9260823.jpg


まぁ、サイパンらしい時間軸でした(笑)
とにかく誕生日おめでとう!!





P9220778.jpg


写真は先日友人が撮ってくれた
カーサのチキンコルドンブルー
チキンの中にチーズとハムが挟まれており、
その状態で丁寧に焼き上げた一品です。


こちらも人気メニューです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.