ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはお天気が回復けいこではありますが
スコールもありますし、雲が広がっています。


P9220770.jpg


それでも晴れる時間は常夏そのものです。


今日は日本からお越しのご夫婦と一緒に
朝から観光に行ってきました。
サイパンに来たころからずっとお世話になっている方で
今回も昨日カーサでお食事をしていただきました。



P9230787.jpg


きれいな海をということで
北部にあるパウパウビーチとウィングビーチをのんびり周り
タポチョ山の山頂からお泊りのホテルや
サイパンの海やジャングルをご堪能していただきました。



ふと見るとサイパン南部にものすごい雲とスコールが。


P9230793.jpg


わかります?
この海にラインができているのがスコールです。



P9230795.jpg


こっちにそのまま向かってきたら
大雨間違いなし・・・でしたが
そのままテニアンに突っ込んでいってました。


長時間のスコールになったことでしょう・・・


タポチョ山に登ると普段は見ない景色や発見があります。
島を360度見渡せますので、景色は最高です。
風が強いので行く際は長袖持参がいいかもしれません。


サイパンにいらっしゃる際は
ぜひタポチョ山に登ってみてください。




P9220771.jpg


昨日車の下からなかなか動かなかった猫ちゃん。
頭が大きな猫はサイパンであまりみないので
珍しかったです。





こんにちは!初コメントします。実は9月6日に女子二人でディナーに伺いました。教会バックに夕陽の写真を撮っていただき、料理も凄く美味しかったです。サイパンで過ごした思い出が忘れられず、毎日写真を眺めてます。そんな時にこのブログを発見して嬉しくなりコメントしました。ブログ楽しみにしてますね。そしてまた絶対サイパンに行きま~す!
【2011/09/24 23:51】 URL | キンキン #-[ 編集]

キンキンさん
 コメントありがとうございます。
 そして、先日はこちらこそありがとうございました。
 お写真を撮ったの覚えてます。

 お料理もご満足いただけたみたいで
 お店としてもとてもうれしい限りです。

 サイパンで楽しいたくさんの思い出が作れたと
 いうことですので、またいつか遊びに来てくださいね。
 お待ちしています!!
【2011/09/26 06:36】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.