ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパンは連日のくもり空。
時折激しく降るスコールで運転してても
前が見にくいこともあります。


日本も名古屋エリアが大変みたいですね。



P9200748.jpg


昨日は天気も良くないので家でのんびり。
うさぎは快適そうでした。



カーサウラシマはおかげさまで
連日も満席続きです。
最近はカップルやご夫婦でいらっしゃる方が多いです。


そして、昨日から期間限定でスタートした
新しいメニューがあります。



P9200749.jpg


こちら子羊の串焼きです。
串焼きといってもシェフが時間をかけて
丹念に中まで火を通し、赤ワインとヴィネガーの
特製ソースでいただきます。


試食しましたが取ってもおいしかったです。
クミンのテイストが嬉しい、ビールにもワインも
ぴったりの一品になっております。


期間限定ですのでお早めに。


昨日の夜はふらっと現れた
アメリカ人のカップルがオーダーしてくださいました。
すごくおいしかったって言ってくださいました。

初めてカーサウラシマにいらしたそうで
ショップカードを何枚も持っていかれて
友達たちに知らせないとって笑顔でお帰りになりました。



そういうまだ見ぬお客様が
これからもたくさんいらっしゃいますように。



今日も満席。
がんばります!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.