ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはうす雲が広がる毎日です。
昨日はなんと、マニャガハ近辺で竜巻が発生したとか。
被害などはなかったようですが
在住して初めて聞きました。


P9120637.jpg


僕はもうすぐ帰国する友人のリクエストで
禁断の島へいってきました。



曇りだったので快適でしたが、
もうちょっと風があっても気持ち良かったかも。


サイパンは常夏で毎日暑い日々が続いていますが
水分補給を怠るとよくないですよね。
熱中症って日本ですごく流行っているとか。


常に水分を取りながらお過ごしください。


P9120649.jpg


そんな僕は昨日禁断の島の降り口で車を止め
意気揚々と向かったんですが、
車に大事な水とコーヒーを忘れてくる始末・・・


一度下まで降りると2往復はしたくないので
(前回の禁断の島の際に痛感)
ほんとにどうしよう・・・・水が一切ないなんて
ちょっとさすがに自殺行為・・・と悩んでいたら


ビーチショップのツアーで来ていたローカルが
パイナップルジュースをくれました。


神様に見えました・・・



P9120629.jpg


さすがサイパンでした。
人の優しさに触れ、もっていったランチの焼きそばと
甘ったるいパイナップルジュースが全く合わないはずが
めちゃめちゃおいしい午後でした
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.