ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンはいいお天気。
僕は日本から来ている友人とダイビングに行ってきました。
ダイビングは6月以来久しぶりでした。


海の中はやっぱりとても気持ちよくて癒しで
ぽけ~っと潜らせてもらいました。


ガイドはSDRAtsukoさん
Atsukoさんと潜るのも超久しぶり。
でも旦那さんのGoさん同様、気楽に潜らせてくれます。
僕のダイビングスタイルにとても合うんですよね。


オブジャンビーチは流れがあってちょっと大変でしたが
ラウラウビーチは超おだやかだったのと
アジの群れ、通称アジ玉が見れたので幸せでした。



P9090644.jpg


1万匹くらいはいると思いますが
ライセンス講習や体験ダイビングでも
こんなものが見れるなんてやっぱり凄い海です。


ダイビングの様子はこちらでどうぞ。


午後はアクアでニモシュノーケルを
アクアの前のビーチも変わらず信じられないくらい
魚がたくさんいました。


明日はマニャガハ。
楽しんできます!



P9070476.jpg


ちなみに最近のお気に入り
CAFE@CASAのガトーショコラ。
説明要らずのうまさでした。
スポンサーサイト





サイパンの海・・・・恐るべし(良い意味で)
羨ましいっす!!
無くして分かる素晴らしさ。。。サイパンいいっすね!ダイビングいきたいなぁ~。
現在ベトナム在住ですが、先日初ベトナムダイブしました。透明度??10めーたー・・・
サイパンの足元にもおよびません(苦笑)
休みが取れたら3月!!サイパンマラソンだぁ!
完走会はもちカーサで☆なんてね
【2011/09/10 02:35】 URL | まっくす #-[ 編集]

まっくす君
 コメントありがとう

 無くして分かる素晴らしさ。
 サイパンの海はそうかもしれないね。

 そして、ベトナムに移っていたんだね。
 透明度はまぁ・・・サイパンは世界トップレベルだしね。

 でも、ベトナム料理はおいしいし
 暑くてごちゃごちゃした町は
 とても楽しそうだよ。

 サイパンマラソン!
 俺も来年も頑張るよ~
【2011/09/12 02:24】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.