ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンもいいお天気でした。


サーフィンはやはり波が小さく今日も断念。
また次回のタイミングを狙って待ち続けます。


仕事後に友人達と飲みに行きました。


P9080498.jpg


カフェドコルマールに行ってきました。
以前まではDFSのすぐそばにあったのですが
最近ガラパンメインストリート、
通称パセオ・デ・マリアナスに移転しました。

P9080501.jpg


初めて行きましたが
洞くつをイメージした店内は
程よく薄暗く、個室も完備された
素敵ムード満載のカフェ・バーです。



P9080503.jpg


変わらず水出しコーヒーもオーダーできますし、
店内はジャズが流れていい感じでした。


こうやって新しくお店ができるのは
うれしい事ですね。





P9070466.jpg


うさぎは元気です。


P9070470.jpg


コロコロまた太ってきましたが



P9070474.jpg


健康なのでOKかなと思っています。





コルマール、この前クローズだったから潰れたのかと思ってたら、移転だったんですね。
あそこの異国での異国情緒が好きだったので、復活は嬉しいです♪
夜は遅くまで営業してるんですか??

そうそう、今フライミクロネシアのチケットをリクエストしてます。
うまく取れれば10月行きますっ!!
【2011/09/08 08:42】 URL | フミ #-[ 編集]

懐かしいね、コルマールか!
昔、ヨーちゃんがMAIDOやっている時によく行ったね。
灰皿とかコーヒーカップとか食器系はいまだにエルメス製かな?
【2011/09/09 10:43】 URL | Hummer #-[ 編集]

フミさん
 そうだったんです。移転のようです。
 これまでとはまたかなり違うノリですが
 素敵なお店でした。
 夜もやってますよ。

 10月来れたらいいですね。

Hummerさん
 懐かしいですよね。
 エルメスの食器もありましたが
 使用しているかどうかまではわかりませんでした。
【2011/09/09 23:27】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.