ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはとっても風が強いです。
薄雲が広がっていますが、とても暑い一日でした。


今日はお休みでしたので
最近ゴルフにはまっている友達2人に誘われて
一緒にマリアナカントリーに行ってきました。



P9040442.jpg


サイパン3回目のゴルフです。



僕はゴルフは練習もまったくしないので
行って楽しくプレイできればそれでOKなのですが
上手い人と行くとそういうわけにもいきません。


なので、ゴルフを始めたばかりの2人と行くのは
とても気が楽で楽しいんですよね。


サーフィンなんかでも思うのですが
規則や決まりはもちろん必要なんですが
それに縛られない状況の方が
より楽しくできるのではないかと思います。



P9040448.jpg


貸し切りの海でサーフィンした時なんかにも
強く感じました。
あの状況ではルールも何もないですからね。


P9040449.jpg


とにかく自然の中のびのびプレーする
ゴルフは格別で、風も気持ち良く、
時折あるマニャガハビューも最高でした。


たまにしか行きませんが
やっぱりサイパンの魅力の1つですね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.