ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは晴れ間も戻って
雲ありますがお天気がいいです。

P8290364.jpg


昨日は朝からサーフィンへ



P8290358.jpg


台風の去った後数日、もしくは日本に台風があるとき
だけ夏場は波が上がりますので
これを逃してはいけない・・・ということで
連日行く事になります。



昨日は数日の中でも一番いい波でした。


P8290370.jpg


サイズは大きくないのですが
きれいな形と色の波に乗り
幸せな気分満載でした。


P8290369.jpg


ビーチでは知人が生まれて間もない赤ちゃんを
連れてのんびりしていました。
産んだ奥さんは波乗り、ご主人がビーチで子供をあやす。
幸せな家庭ですね。



P8290376.jpg


その後、午後からはクノンの散歩にお付き合い。



P8290381.jpg


クノンも幸せそうでした。


僕はこのあたりからどんどん体調が悪くなり
仕事後は家に帰って、高熱にうなされながら
寝続けました。


ようやく体調も戻ってきましたので
今日の仕事もがんばります!





こんにちは~
すごくいいお天気で
景色もキレイですね~
ワンちゃんも楽しそうです♪
【2011/08/30 13:12】 URL | トイプードル #-[ 編集]

最近の日本にも多いですが、熱中症だったのでは??

なかなかゆっくりできないでしょうけど、ゆっくり休んでくださいね。;;
【2011/08/31 13:07】 URL | フミ #-[ 編集]

トイプードルさん
 ほんと天気いいです。
 ワンちゃんにとってもHappyアイランドです!

フミさん
 熱中症っていうのがどういうものかわかりませんが 
 日焼けしすぎというのが判明しました・・・
【2011/08/31 22:34】 URL | Junji #8eK7AeJA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.