ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはお天気が戻ってきて
日焼けしてしまうほどでした。
しばらくお天気が悪かったので
僕自身も白くなっていたのですが、
今日でまた真っ黒になってしまいました。


昨日、今日とサーフィンに行ってきました。


P8270310.jpg


昨日はGoさんとマイクロビーチへ。


P8280328.jpg


今日はかずさんと若ちゃんとシュガードック&マイクロビーチへ



P8270005_20110829025904.jpg



今日の午前中に乗ったシュガードックの波は
のんびり~な波でしたが、ロングライドが気持ちよく
だらだらした感じで楽しみました。


P8280333.jpg


海に行くと他の友人もいて
サーフィンをする知り合いが増えてきて
海にも気軽に入れるようになりました。


後はうまくなるだけ。

明日も朝から頑張ります!



P8280340.jpg


ちなみに今日はサーフィン後に
マニャガハ島とマンディアジアンスパへ
割とハードな一日でしたが
小さい島ならではの詰め込みでした。


小さい島だから移動時間も少なく
一日を有効に使える島だとはよく聞いていましたが
まさにそんな一日でした。





マイクロビーチだと、波の立つトコまで遠そうですね。
ポイントまでは、やっぱ歩いて行くんですか??

20代半ばまではわしもやってたので、久しぶりにやりたくなってきました~~♪
【2011/08/29 08:42】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 まさにおっしゃるとおりです。
 めちゃ遠いです。パドルで行きますよ。約20分くらい?
 だからこそいい筋トレにもなりますし、
 人もいないんですよね。

 サーフィンされていたんですね。
 いいですよねぇ。
【2011/08/30 13:12】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.