ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは熱帯低気圧の影響で
一日曇り空が広がり雨も多かったです。
天気予報図などを見ると、停滞気味なようなので
しばらくお天気が崩れたままかもしれません。


早く晴れてほしいものです。


P8240270.jpg



そんなお天気が悪いサイパンに
友人のご家族が遊びにいらしていました。
BBQをする事になったので、参加させてもらいました。


P8240267.jpg


本当はお天気のいいマニャガハでしたかったんですが
今日のお天気では・・・という事で
北部にあるパウパウビーチに行ってきました。


P8240286.jpg


家族が一緒になって
肉をあ~だこ~だ言いながら焼く姿は
とても楽しそうで素敵でした。

本当に久しぶりに全員集まったとか。
そんなの全く感じさせないファミリーでした。


この天気でもみんな笑顔でした。
ちょっとしか一緒にいられませんでしたが
楽しかったです。


P8240298.jpg


しかもBBQの他にもカレーも。
贅沢なランチでした。



ちなみにパウパウビーチですが
こんな天気でもいろんな人たちが
代わる代わる訪れてきました。



P8240275.jpg


親子で釣りに来る家族や


P8240288.jpg


なぜか水着で釣りをする人や



P8240293.jpg


探知機で何かを探している人や


P8240279.jpg


みんなの人気者



P8240281.jpg


サイパンと言えばの



P8240285.jpg


サイパンだなど





ワンちゃんも含めいろんな人が
訪れるビーチですね。



サイパンらしいいいビーチだなぁって思います。



P8220262.jpg


最近見つけた「いつかは買いたいもの」の1つ
この大きなハンモックはほしい・・・
今の家には入らないので断念です。





メール楽しみの拝見させていただいております。
お元気そうで何よりです。
確かにサイパンのビーチにはTV撮影や、観光客等、楽しい賑わいがありますね。
しかし、他の方のブログにもあったのですが、探知機の方、なにをしているのでしょう?水中でもおなじことしていました。不思議です。
【2011/08/25 20:15】 URL | NAOKI #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/25 23:36】 | #[ 編集]

あぁぁぁぁ

サイパンだ・・・


さすがサイパンですね(^^;
【2011/08/26 10:22】 URL | ZON #iVQBJHVY[ 編集]

ハンモック
油断すると犬に顔をなめ回されるアレですね

いつかゲットして下さい
【2011/08/26 12:14】 URL | SHU #xcfRARKw[ 編集]

NAOKIさん 
 探知機の人なんでしょうね。
 あんまり気にしなかったので
 聞きそびれました。聞いておけばよかったです。

香織ちゃん
 ありがとう。
 ガイドというかドライブがてら
 勝手にいろいろしゃべってただけなんだけどね。

 でもよかったねぇ、いい景色だった。
 また次回もぜひぜひ。

ZONちゃん
 さすがでしょ?
 でも、パラオも一緒でしょ?

SHUくん
 そうそう・・・あの時は舐めまわされたね(笑)
 今回のやつはホントにおっきくて
 一軒家に引っ越したら庭においてやろうかと
 思ってるよ。
【2011/08/27 00:06】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.