ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは予想通り?の雨模様。
お天気がよくないです。
早く回復して笑顔が増える事を祈ってます。


今日はランチにコーヒーケアに行ってきました。
マニャガハ島が見える窓際でランチをしました。



P8200235.jpg


のんびりしていると
元レミントンで一緒に働いていたフィリピン人のコックが
「ヒサシブリネ~」って声をかけてくれました。


彼は今、コーヒーケアで頑張っています。


カフェレミントンの時はよくケンカしました(笑)
メニューをもめながらも一緒に作って、
それが当時の人気メニューになったりして。

大変だったけどいい思い出がたくさんありました。



P8200234.jpg


ひょんな話から当時の人気メニューの
「タマゴピザ」を特別に作ってくれました。


ピザの生地は違えど味付けは当時のまま。
とっても懐かしくて美味しくて
ランチ後なのに友人とペロッと食べちゃいました。



P8200236.jpg


ありがとう!
ご馳走様でした。





お久しぶりです。ご無沙汰しております。急なご連絡で申し訳ありません。ちょっと私が体調を崩しておりまして。
連絡が遅くなりました。うちの妹の家族、夫婦、お子さま2人が明日からサイパンに行きます。
まだ夜の予定などは決まっていませんが、カーサウラシマでの予約などは、大丈夫でしょうか?
もし大丈夫なようだと連絡を入れたいようなのですが。
滞在は、27日までとのことです。
【2011/08/21 21:25】 URL | グロリア@携帯 #-[ 編集]

グロリアさん
 体調を崩されていたとのことですが大丈夫でしょうか。

 カーサウラシマですが
 明日明後日は大丈夫ですよ。
 ただ、明日の月曜日などは満席になる可能性は
 高いですので、お早めにご連絡いただけると幸いです。
【2011/08/21 23:15】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

早速のお返事ありがとうございます。
明日、月曜日の夜に成田を立つとのことなので火曜日以降の夜になると思います。連絡ありましたら、宜しくお願いします。m(_ _)m
【2011/08/22 00:09】 URL | グロリア@携帯 #-[ 編集]

夏ばて等あったようで。今年の日本の夏は、死にそうな暑さでした。きっとサイパンより暑かったと思います。
お薬を飲んで回復しました。
【2011/08/22 00:17】 URL | グロリア@携帯 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.