ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは曇り空ですが
少しづつ天気は回復しているようにも思います。



風は海から


荒れそうな気もします・・・
どっちやねんって感じですよね。



P8190207.jpg


それくらい住んでいたってよくわかりません。
そして、「明日の事は明日の天気見てからね。」
これが翌日の約束のほとんどです。



今日は友人の希望もあって
ウェイクボードをしようという事になったんですが、
あいにくボートがチャーターされていたため
できませんでした。



午前中だけ仕事だった友人から
「日本からの食材が届いているのでどうですか?」


とのお誘いを受け、



P8190210.jpg


昼からベランダでBBQをすることに。


P8190215.jpg


仙台から・・・の牛タン!!!


P8190225.jpg


成田空港から(笑)・・・ほっけ!!!



P8190228.jpg


さらに友人の元在住者から以前もらっていた
「湘南」という日本酒を。


僕は一口だけいただきましたが、
絶妙なとろとろの口当たりでした。


昼間からみんな「最高最高」言いながら
のんびり過ごしました。

そして、書いてて改めて感じる事は
今出てきたもの・・・全部お土産でした。


P8190218.jpg


そして、この枡も・・・・友人の結婚式の引き出物。


いただきもので生きてる。
いや、生かされていると感じざるを得ないですね。



みなさん、本当にありがとうございます。
サイパン在住者は異常なリアクションで
幸せを感じまくりながらいただいています。



P8190232.jpg


そして、サンセットは絶妙な色でした。
これって荒れる前のやつでは・・・
明日ちょっと心配です。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.