ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは今日は雲の多い一日でした。
日中スコールなどもありましたが
暑い一日ではありました。


僕は日本から来ている友人たちと
ナフタン岬へ行ってきました。


セダンなどの乗用車ではまず行けない場所。
ホントの密林というかジャングルのガタガタ道を
突き進んでいく先にあります。



P8170196.jpg


車が通る道なんですよね、この感じで



P8170182.jpg


ジャングルを抜けた頃には
車にたくさんのツルが絡まってしまうほどです。



P8170183.jpg


抜けた先には
バンザイクリフやスーサイドクリフよりも
壮大な絶景ポイントが待っています。



P8170185.jpg


海亀が良く見られるんですが
今日は見つける事ができませんでした・・・


それでものんびり景色と心地よい風に
癒されてきました。



P8160166.jpg


そして、カーサウラシマは今日も満席の大賑わい。
たくさんのお客さんの笑顔に
またまた癒され、楽しく仕事を終える事が出来ました。



お越しいただいた皆さん
ありがとうございました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.