ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは今日も快晴です。
例年お盆は天気が崩れがち・・・なイメージがありましたが
今年はとってもお天気がいいですね。


町を歩いている人達も日焼けして楽しそうです。


P8140029.jpg


昨日はお休みでしたので
友人家族と島を少し廻ったりしました。


マイクロビーチはローカル達がたくさんやってきて
みんなそれぞれBBQしたり、ビーチで遊んでました。



P8140048.jpg


ビーチの近くにいたこのワンちゃん2匹
尻尾フリフリで、とってもとってもいい子でした。
暑そうでしたけどね・・・


P8140043.jpg


ゆずちゃんもこの子たちの頭をなでてあげてました。



夜はグロットレストランへ。


P8140050.jpg


相変わらずこのガーリックステーキは絶品でした!


短い間でしたけど15年来の友人と飲んでしゃべって
とっても楽しかったです。
関西弁が自然と出る相手はやっぱりいいもんですね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.