ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは快晴です。
まぁ、雲はありますが暑い一日です。



DSCF5023.jpg


今朝はサーフィンへ。
もう波がなくなって来ていましたので
小さな波が立つくらいでしたが
やっぱりのんびり楽しむサーフィンは最高です。


Goさん、Daishiと一緒に行きましたが
Goさんは5日連続ですので、感覚を取り戻しているようでした。
昔やっていた人は取り戻すとまたすぐ上手くなりますよね。


DSCF5026.jpg


Daishiは逆にまだ3回目?2回目?
これからどんどん楽しくなるんだろうなぁって思います。



287678_199540536771364_100001462569556_551451_8293142_o.jpg


僕もまたどんどんのめり込んでいます。


しばらくまた波がありませんが
次回までに痛めた筋を休めて筋トレしておかないと・・



DSCF5021.jpg


うさぎも連れて行ってあげたいですが、
水がダメなので残念です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.