ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはスコールはありますが、
快晴が続いています。
台風後のうねりも昨日、今日がMaxで
昨日もサーフィンに行きました。

ちょっと筋を痛めたので
今日は休憩で行きませんでしたが
すごくいい波だったそうで、明日は行こうと思います。



DSCF4798.jpg


先日、おそらくグアムから
アメリカ人が3人でお店にいらっしゃいました。


ワインを楽しそうに飲みながら
ピザやオーブンロブスターやリブアイステーキを
美味しそうに食べていました。


3人ともとっても幸せそうな顔をしていて
ディナーを満喫してもらえていると感じました。
お料理をサーブするたびにExcellent!ってほめてくれました。


最後にはシェフを呼んでほしいといわれ、
シェフにもアシスタントにも僕らホールの人間にも
「好きなものを飲みなさい。おごらせてほしい」と
言ってくださいました。


本当に喜んでくれたんだって思いました。


でも、幸せな食事をしていただいているなら
僕らはそれで何よりうれしいんですよね。



昨日もご家族でいらっしゃったお客様の娘さんが
「おいしかった。また来週来たい!」って
ご両親を困らせていました。


お子様に喜んでもらえるのもまたうれしいですね。


今日はまたどんな笑顔に出会えるのか楽しみです。


DSCF5002.jpg


写真はフレームツリーの花びら。


DSCF5005.jpg


最近は色が変わる途中の花びらも多いです。
珍しいし、ちょっとかわいいです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.