ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは快晴に戻りました。
抜ける青空広がるいいお天気です。


DSCF4989.jpg


僕は朝からまたGoさんとサーフィンへ。
サイパンは日本などにある台風の影響を受けて
うねりが入ってきて波が上がる事があります。


その時だけ、サーフィンが楽しめるわけですが
島のサーファーの人達もこのタイミングを狙っていて、
ビーチにいても次から次へと波のチェックに人がやってきます。



DSCF4990.jpg


今朝はシュガードックに行ったんですが
あまりいい波が立っておらず、
少し波に乗って、すぐに上がってきました。


波を待つ間、昨日ここで知り合った
マーシャル人の彼とだらだらおしゃべり。
おじいさんが日本人だそうです。


日本人の血を持ったローカルは
本当に多いですね。
そのおかげか日本人には好意的な人が多いです。


DSCF4987.jpg


彼のウクレレを聞きながら
波が上がるのを待っていましたが
ちょっと期待できそうになかったので
マイクロビーチに移動しました。



これが大正解で
とっても楽しく乗れました。
カメラの充電が切れていて
写真が撮れなかったのが悔やまれます。


DSCF4982.jpg


ちなみに昨夜は友人とお好み焼き作りました。
地元大阪のソウルフード?なんですかね。
その割にはあまりうまく作れない大阪生まれの僕。


自分でもほんとに関西人かと
つっこみたくなるほどでした。。
スポンサーサイト





そちらの海での波乗り、うらやましすぎます
必ずや、波の立ちそうな時期を狙って伺いますので、板貸して下さいね。
【2011/08/01 17:57】 URL | SHU #xcfRARKw[ 編集]

SHUくん
 ぜひぜひこの冬は狙っておいで。
 ミツさんにお願いしてボート出してもらおうよ。
 待ってるよ~
【2011/08/02 12:02】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.