ADMIN TITLE LIST
こんばんは

サイパンのお天気は雲が多く
時折見える晴れ間はありますが
全体的にみるとよくはないです。



DSCF4951.jpg


一昨日はジェリーの家にお呼ばれしてきました。
今の職場であるワールドリゾートのスタッフたちが
来ていました。


DSCF4948.jpg


この2匹とも久しぶりに会いました。
とっても元気で肉付きもよくなっていました。


ジェリーの家は北部にあり、
人がたくさん住んでいませんので
とても静かです。
風の音とかが心地いいんです。


DSCF4943.jpg


パーティーじゃないから・・・とはいいながら
こんなお料理を12時くらいに作っている
ジェリーは本当に優しい男です。

皆のリクエストで
ギター弾いて歌ってました。



DSCF4952.jpg


この子はその隣で
気持ちよさそうに聞いていました。


DSCF4955.jpg


そして、初対面でしたがインド人のBikash。
久しぶりにこんな陽気な酔っ払いを見た!って
感動するほど笑いました。
ありがとう!



DSCF4963.jpg


今日のお休みはGoさんとサーフィンへ


DSCF4971.jpg


やらない期間が少し開くだけで
筋力が落ちてやっぱり少ししんどかったです。


でも、気持ちよかった~


明日も行ってきます!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.