ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは雲が広がるお天気です。
日差しは入ってきていますので晴れと言えば晴れですかね。



DSCF4883.jpg


昨日は仕事の後、久しぶりに会う友人と飲みました。
男同士でここまでだらだらいろんな話ができるなんて
ちょっと嬉しかったりします。

関西人だからというのもあるのかもしれません。
よくしゃべって、ゲラゲラ笑いました。
笑いってほんと何かを発散してくれますね。


笑顔のない毎日は想像するだけで怖いです。
毎日笑って生きていきたいものですね。


DSCF4889.jpg


写真は中華のトイレットペーパー。
パクってますよね、このキ○ィちゃん(笑)






そして、今日は島の皆さんに告知です。
ダイビングショップのマーメイドさんから
連絡をいただいてご連絡させてもらいます。



保護されたワンちゃんの里親を探しています。
ワンちゃんの詳細はこちら


b1591e31c81227d62ca0ce3fe3d48350.jpg


推定年齢 4~5歳  女の子

健康状態 良好

       虫下し、ノミ・ダニ駆除済み

       血液検査 問題なし

       左目上に打撲痕あり、

       その時に左目が損傷したようで腫れています。

       完治するかは経過を見なくてはわからないそうです。 

       先生の話では、

       もし左目が失明しても生活には支障がないそうです。

       避妊手術はされていません。


うさぎがいなければ僕は飼っていたと思いますが
ウサギがいる以上、どうしても協力できないので
みなさまの中でどなたかいらっしゃれば。
また、お知り合いに聞いていただいたり、
BlogやFacebookやTwiiterなど、告知のご協力いただければ幸いです。



迷い犬のこの子は拾われて、手当てされてよかったですが、
飼い主が見つからない限りはまだ安心できませんよね。
見つかってくれる事を祈ります。


人任せでごめんなさい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.