ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは変わらず雲が多めの晴れです。


DSCF4852.jpg


休みでしたので朝からゴルフに行ってきました。

先週久しぶりに行ったんですが
自然の中、体を動かすゴルフは気持ちいいですね。
日本でも営業時代に何回か行った事がありましたが
日本のゴルフ場で感じていたイメージとはかなり違うゴルフです。



DSCF4865.jpg


なんて言っていいかわからないですが
自由というか気楽というか
そう、ゴルフにおいてもストレスフリーを感じます。



のんびりが本当によく合う島だなと思います。



DSCF4866.jpg


ちなみにフレームツリーはもう散ってきています。
あの赤い色づきが少なくなって寂しいですねぇ。


DSCF4875.jpg


ランチは近所のソルティーズで噂のポークベリー丼を。
男の子が大好きな味濃い目のがっつり丼でした
美味しかったです!


278260_194536557271762_100001462569556_534163_6087822_o.jpg


ランチ後はグロットでのんびりダイビング


外洋の海を浮くようにのんびり泳いで
洞窟の穴の中でイセエビ的なものを見たり。


278540_194537160605035_100001462569556_534177_5209038_o.jpg


午後の太陽の光が差し込んでとっても綺麗でした。

266844_194537120605039_100001462569556_534176_2728202_o.jpg


だいしのおかげで楽しく潜れました。
写真もだいしから。

ダイビングの詳細はだいしのブログまで。


今週もいい休日でした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.