ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは薄い雲が広がる晴れです。
雲がないときは本当に暑い日差しになります。
最近は夏らしい気持ちのいいお天気です。


DSCF4821.jpg


昨日はまたもやサーフィンへ。
日本の台風の影響で波がありましたので
サーフィンしていたんですが、それももう終わり。

昨日は最後に・・・とまた行ってきました。
場所はガラパンマイクロビーチです。



DSCF4823.jpg


初めてサーフィンする友達も一緒に行ってきました。



DSCF4806.jpg


マニャガハ島を横目に波が小さいながらも立っています。



DSCF4805.jpg


昨日、僕はあまり調子がよくなかったんですが
乗れた波はとても気持ちよく、


DSCF4807.jpg


波に乗りながら見えるマニャガハビューも格別でした。



サーフィンって本当に体力を使いますので
ランチがとても美味しいです。


DSCF4825.jpg


昨日はHIROのチーズ焼きカレー。
わがまま言って、チーズ焼きカツカレーにしてもらいました。

チーズ・・・カレー・・カツの下に卵が隠れていて
にくい演出だな・・・と感心しちゃいました。
スポンサーサイト





何か、孤独を感じて、ブログチェックしました。何か一人ぼっちのような気がして。大丈夫なんですけどね。頑張る事って本当孤独だなって思うよ。
でも悪い事じゃないけどね。
【2011/07/22 21:56】 URL | けいこ #BsqUATt6[ 編集]

けいこさん
 コメントありがとうございます。
 1人ぼっちの様な気がする事ありますよね。
 でも、そんなことないですよ。

 家族も友達もけいこさんの周囲にいる人たちは
 きっと見えないところで支えてくれているのではないでしょうか。

 頑張ることはいいことですが、
 頑張らなきゃいけないということはないと
 僕は思っています。

 人間ですから完璧じゃないですもんね。
 がんばれないときはいっぱい休んで
 次につなげてくださいね。
【2011/07/22 22:34】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.