ADMIN TITLE LIST
こんにちは



今日は朝からサーフィンに行ってきました。
場所はシュガードックです。


DSCF4749.jpg


6時過ぎにビーチに着いたんですが、
友人たちはもう海に入っていました。


DSCF4761.jpg


波は2日前とはうってかわって小さな波。
形はまぁまぁいいんですが、何より小さくて
時々大き目のものが来るぐらいでした。



DSCF4764.jpg


それでもやっぱり波に乗る事は
本当に楽しくて、今日も夢中で3時間くらい楽しみました。


DSCF4767.jpg


このサイパンの海の色の波を乗るのって
サイズとか関係なく幸せだなと感じました。


最高です。


DSCF4779.jpg


そして、ランチ後にクノンの散歩にお付き合い。


DSCF4784.jpg


元気いっぱい走ってました。
暑そうな顔してますが。


DSCF4785.jpg


お父さんお母さんと一緒に公園で遊べる
クノンも幸せなんだろうなと思いました。



DSCF4795.jpg


そして、うさぎはこうも犬と違うのかと
改めて感じてきました。
まぁ、うさぎはうさぎで幸せそうですけど。





こんにちは☆
いい天気で海がよりきれいに
見れますね^^
お散歩楽しそうです~
【2011/07/19 16:02】 URL | トイプードル #-[ 編集]

トイプードルさん
 こんばんは。
 いいお天気が続いていて気持ちいい毎日です。
 天気がいいと海の色も素晴らしいので
 やっぱりサイパンは快晴が似合うなぁって思います。

 散歩も暑かったですけど楽しかったですよ。
 日本だとドッグランでしたっけ?そういう所に行かなければ
 行けないんですよね?

 犬たちにとっては少し暮らしにくい国なのかな・・・
 なんて思います。サイパンと比べると・・・ですが。
【2011/07/22 22:37】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.