ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは晴れ間が戻ってきまして
暑い暑い真夏の日々が戻ってきました。


台風の影響でサイパンにも波が入ってきました。
うねりが強く、天気が悪い日を外し
朝からサーフィンに行ってきました。


DSCF4697.jpg


早朝は満潮の影響か波は水面がばしゃばしゃでしたが、
時間がたって、潮が引き始めた後は気持ちよく波に乗れました。


DSCF4705.jpg


この色の中で波乗りって本当に幸せです。


明日も朝から行ってきます!



DSCF4722.jpg


そして、午後からは久しぶりのゴルフ。
サイパンでまだ2回目です。


DSCF4732.jpg


住んでいるうちにやらなきゃ損だよって
いろんな人に言われ続けてとうとう始めました。

DSCF4731.jpg


お天気がいいから本当に気持ち良かったです。



体をたくさん動かして
晩御飯が楽しみです。


今週もいい休日でした。
スポンサーサイト





junjiさん、こんばんは。
ゴルフは楽しかったですか!?
私は数週間前にゴルフ始めました。
念願の初ゴルフ。といっても打ちっぱなし。
お店オープンしたらゴルフを始めようとおもったけど
なかなかできなくて今になりました。
いつかコースにでたいです!
サイパン旅行でゴルフする方は多いですか?
【2011/07/18 03:24】 URL | kako #3hri4u1c[ 編集]

kakoさん
 コメントありがとうございます。 
 ゴルフ楽しかったですよ。

 僕は日本で数回コースをまわったことがありますが
 完全な接待ゴルフが多く、
 久しぶりに気軽にしてきました。

 南国のゴルフコースは植物も違って
 またいいですよ。
 僕が昨日行った場所はローカルな場所ですので
 コース上を鶏とひなが走ったり、
 近所の家の犬が横断したり、楽しい場所でした。

 サイパンでゴルフをされる方は冬は特にですが
 すごく多いです。ゴルフ天国でもありますからね。
 いつかぜひTryしてみてくださいね。
【2011/07/18 23:59】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.