ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはお天気があまり良くないです。
雲が多く、そして広がり空は雲色です。
風は数日変わらず海側から吹いており、台風か熱帯低気圧か・・
の影響を受けて、海は荒れそうです。



P1030734.jpg


僕の住んでいる部屋は風がよく抜けるんですが
今はいつもと違う方角から風が入って気持ちよく、
起きては寝て・・・寝ては起き・・・を
繰り返す幸せな時間を過ごして先ほど目覚めました。


涼しいなんてちょっと南国ぽくなくて寂しいですが
体にはとても優しい気温だと思います。



P1030745.jpg


うさぎのモコも涼しい場所を探して
くつろいでいます。


うさぎを飼うのは犬を飼うのとはやっぱり違って
コミュニケーションがとても薄いです。
うさぎはうさぎで好き勝手楽しんでいるので
お腹がすかない限り、僕のもとにやってくることもありません。


P1030850.jpg


お互い勝手に暮らしてるという感じです。


でも、時々涼しい所を探してると、うさぎがいることがあります。
そういう時は同じ場所にいます。


DSCF4651.jpg


そう、今も僕が日記を書いているそばでくつろいでいます(笑)





こんにちは☆
涼しいって南国らしくないですね~
でも羨ましいです!
モコちゃん暑そうですね^^;
お体に気をつけて下さいね♪
【2011/07/14 11:59】 URL | トイプードル #-[ 編集]

はじめまして

いつも(勝手に)楽しく日記を拝見しています。

7/4-7/7でサイパンに行きました。
アミーゴでマニャガハ行きまして
最終日はアクアのBBQに参加しました。

今週は天気が良くないのですね。

アクア前で泳ぐノラ豚、見たかったです(笑)

モコちゃんの写真もいつもとっても楽しみです。

【2011/07/14 14:47】 URL | まさみ #-[ 編集]

トイプードルさん
 コメントありがとうございます。
 天気が戻ってきましたので
 暑いサイパンになってきました。

 モコにはつらいでしょうけどね。

まさみさん
 アミーゴでマニャガハでアクアでBBQだったんですか。
 どちらも僕の元職場ですね。
 ありがとうございます。楽しめましたか?

 泳ぐ豚は本当にびっくりでした(笑)
 二度と見れないような気もしています。

 モコの写真もまた撮ってUPしますね。
 ありがとうございます。がんばります。
 
【2011/07/17 18:32】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.