ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは雲が多いです。
そして、風が出てきました。
しかもいつもの山からの風ではなく
西側の海からの風が吹いています。


どこかで熱帯低気圧でも発生してるんでしょうか。
今のところ天気も崩れておらず、順調なサイパンです。


DSCF4590.jpg


昨日は朝から友達からのリクエストで
タポチョ山からサンライズを見てきました。


時刻は5時50分頃。



DSCF4613.jpg


東側の海から日が上がりました。
水平線に雲があるのが残念。




DSCF4612.jpg


でも、すごくきれいな朝焼けでした。



DSCF4602.jpg


珍しい西側からのレーザービームも見れました。
パラオの早朝ダイビング以来です。
西側東側の海が見えないと見られないものなんですかね。



最近海へはよく行きますが
観光地へは行ってませんでしたのでとても新鮮でした。



眠かったけど行ってよかったです。



DSCF4592.jpg


慣れたりわかったふりしたりすることが
増えてくる在住8年目。
これくらいの年数は何でも知っているかのようになりそうですが
初心に戻ってサイパンを一から楽しもうと思ってます。
スポンサーサイト





突然のメッセージ失礼します。

travelervoiceという、旅行ブログサイトです。

ぜひ、junji_saipanさんのブログをtravelervoiceに登録してもらえませんか?

私たちは旅行に関する質の高いブログを厳選し、
皆さまのブログを通して、旅行に関する情報を発信しています。

travelervoiceはもともと英語のサイトなのですが、
現在、日本語版を作成しており、
魅力的なブログをお持ちのブロガーさんに登録をお願いしています。もちろん、登録は無料です。

http://www.travelervoice.com/about
こちらが英語版travelervoiceです。


よろしければご返信ください。

【2011/07/12 20:30】 URL | travelervoice #xBWudHJE[ 編集]

Junjiさん、こんばんは。
また久しぶりのコメントになりました。
サンライズすごくきれいですね~
サンライズみると1日の始まり!頑張ろうとおもうけど、私はサンライズをみるという記憶があまりないです。
私朝が苦手で…どっちかというとサンセットがよいです。
でもいつかサンライズをみるように朝強くなりたいですね。
【2011/07/12 22:01】 URL | kako #-[ 編集]

travelervoiceさん
 コメント&お誘いありがとうございます。
 個人のブログですので、できるだけ制約を作りたくなく
 書きたい事を書いていきたいので
 何かの際にそちらのサイトにご迷惑をかけるかもしれません。

 ですのでせっかくのお誘いですがお断りいたします。
 しかしご評価いただいた事はとてもうれしく感じております。
 ありがとうございました。

kakoさん
 お久しぶりですね。朝焼けはあまり見ないですが
 見れたらやっぱり感動します。
 いいサンライズを見た後はいい一日の始まりですよね。
 僕も朝は弱いので大抵寝ずに行ってます。
 なので一日の始まりで寝ちゃう事もあります・・・。
【2011/07/14 11:57】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.