ADMIN TITLE LIST
こんばんは


というか深夜です。
ワイン片手にJIN-仁-を見ています。
2回目ですが見直すとまた面白さが増しますね。


久しぶりに面白いドラマに出会えた感じです。
このドラマに出ている坂本龍馬役の内野聖陽さん。
ものすごいハマり役ですね。
NHKの福山龍馬よりも断然僕のイメージに近い龍馬でした。




DSCF4546.jpg


昨日はほんとに久しぶりに「うさんぽ」へ


DSCF4548.jpg


北部マリアナ方面のフレームツリーお花見も
兼ねて行ってきました。


DSCF4549.jpg


かなり散ってましたが、まだつぼみのものもたくさん。
もう少し楽しめそうです。



DSCF4551.jpg


モコは予想通り?車の下へ(笑)



DSCF4542.jpg


外に連れ出してもすぐに狭い所に行こうとします。
うさぎなのでただっ広い所が苦手のようです。


それでもたくさん走って


DSCF4562.jpg


たくさん草いっぱい食べてました。
うさぎにとってはビュッフェというか食べ放題ですもんね。



一軒家に住んで庭で放してあげたいなぁって
改めて感じました。





モコちゃんは飼いうさぎの中でもかなり幸せですね。
ビュッフェって私は限界を極めてしまうけど、動物は必要以上にとったり食べたりしないからきっと腹八分目でおさえられるんでしょうね・・・見習いたいです。。。
【2011/07/09 21:29】 URL | ユキ #-[ 編集]

ユキちゃん
 まぁ、自由に過ごしている方だよね。
 一度もケージにいれられたこともないんだし。

 日本じゃないから日本の様な飼い方はしたくないという
 想いだけなんだけどね。
 うさぎはずっと食べているのでユキちゃん的かもよ。
 腹八分目はまったく考えてなさそうだよ。
【2011/07/12 01:44】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.