ADMIN TITLE LIST
こんばんは



サイパンはまだ雲はありますが
少しづつ晴れ間が戻ってきています。
日中はとっても暑いです。


DSCF4501.jpg


今日は友達とシュガードックの
ビーチに遊びに行きました。
雲が多かったんですが、風も心地よくて
のんびりゆっくりしました。


DSCF4500.jpg


ここは白砂の広がるビーチで
遠浅なので、子供たちもたくさん遊んでいました。
ビーチにはテントがたくさん立っていました。




キャンプなんでしょうね。
そういや、最近キャンプしてないような。
夏になってきましたし、そろそろやりたいですね。



DSCF4503.jpg


グランドホテルの近くにあるこのお店。


その筋の人に言わせると
サイパンで一番アピキギが一番うまい店です。


DSCF4502.jpg


ココナッツを使って作るローカルお菓子のアピキギ。
大量のココナッツが割られていました。


ストリートマーケットでも出展している
「デラクルス・ペイストリー」。
お勧めです。





そう、ココのが一番好きですっっ!!
タマヲさんに連れてってもらってからハマりました♪

そうそう、8月からNGO⇔SPNが就航するみたいですね~^^
【2011/07/07 08:39】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 ですよね。
 僕もヨーさんに教えてもらいました。

 8月飛行機飛ぶらしいですね。
 お待ちしていますね~
【2011/07/08 11:49】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.