ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日はアメリカの独立記念日。
僕はパレードで日本人会のお神輿に今年も参加しました。


お天気はここ数日雲がとっても多く、
昨日も今日も曇りか大雨か・・・。
お天気がなかなかよくなりません。


DSCF4469.jpg


僕は日本から友人が来ていましたので
マニャガハ島に行ってきました。
ところが、やっぱりこんなお天気。


ビーチチェアで心地よく寝れてしまうくらい
暑くなく、まったりするには心地よい感じでした。


DSCF4468.jpg


これだけ曇って、雨が降っても
魚はこんな感じで見られるのはすごいです。





DSCF4484.jpg


サンセットは家からゆっくり。


DSCF4475.jpg


いい色になっていました。


スポンサーサイト





今朝帰国しました。スコールの多い滞在となりましたが、久々にマニャガハにも行けましたし子供も楽しんでくれました。 昨日、じゅんじさん見かけましたよ~。一緒に車に乗ってました。お友達いらっしゃったんですね。スッキリと晴れるといいですね  次回はぜひともウラシマへお邪魔させていただきます。
緑の濃い空気の中にいたので、なんだか息苦しいです(笑)
【2011/07/04 19:03】 URL | MEGUMI #-[ 編集]

MEGUMIさん
 コメントありがとうございます。
 お天気はようやく安定してきたようです。

 お子さんも楽しまれたんですね。何よりです。
 またいつでも来てくださいね。
 次回はカーサウラシマでお待ちしています。
【2011/07/08 11:47】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.