ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは雲は多めですが晴れています。
一昨日も日記を書いた時は暴風雨だったんですが
すぐに晴れ間が戻ってきました。


連日、雲がちょっと多めの晴れというお天気が続いています。


DSCF4412.jpg


北部のフレームツリーはまだまだ咲いています。


DSCF4415.jpg


この木は毎年いい感じに満開になります。


DSCF4438.jpg


昨日は元職場のアクアリゾートへ
プールサイドでのんびりしてきました。


DSCF4419.jpg


ミツさんの愛犬モアナとも久しぶりに会いました。

アクアのスタッフたちとも何人か再会しました。
会ったスタッフたちはみんな元気で相変わらずでした。
みんな頑張っているようでうれしいです。



そんな昨日、7年以上住んで初めてでしたが、


DSCF4434a.jpg


アクアの前のビーチの遠く沖を歩く動物
昨日はすごく潮が引いたので歩けていたんですが・・。



途中から足がつかないのか、泳いだりしています。



DSCF4434.jpg


豚が(笑)



普通の豚が海を泳いでました。


そんな突っ込みどころ満載のサイパンへ
みなさまのお越しをお待ちしています。





豚も泳ぐんですねぇ!

昨年のスーパーで売ってたのに続き 豚のビックリ情報はいつもこのブログでだぁ☆

次の豚さん情報は何になるんでしょうねぇ(笑)
【2011/07/04 07:40】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 そうなんだよ。びっくりした。
 結局泳ぎに泳いだ後、カヌーでやってきたローカルに
 捕獲されてたけどさ。

 びっくりなことって7年住んでもあるんだよねぇ。。
【2011/07/04 14:54】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.