ADMIN TITLE LIST
こんにちは

サイパンはなんと雨と曇り。


DSCF4384.jpg

昨日はこんなお天気だったんですけどねぇ。
すぐに回復してくれるといいですが。


DSCF4383.jpg


家の裏のフレームツリーは少し花を落としました。


空港近辺や南の方に植えられている木たちも
花を落としているように感じます。
北部はまだまだ元気そうですが
フレームツリーシーズンの終わりを感じ始めました。



DSCF4391.jpg


昨日はハイアットでインターンとして働いていた子の
帰国直前ということで、ランチとプールに行ってきました。


DSCF4388.jpg


ランチもアクアとはまた違うビュッフェでおいしかったです。
プールではなぜか水中ボクササイズを・・・
これが結構きつくて、でも意外に楽しくて。

食後の軽い運動・・・以上に運動しました。



仕事後に日本から来てくれている友達や
ローカルの友達たちが家にやってきました。


DSCF4399.jpg


うさぎのモコは初めて見る人も多く、
またたくさんの人に囲まれて、ちょっと委縮していたような・・


そりゃ、人間が10人くらいいたら怖いでしょうね。
お詫びに後で餌とか草とかいっぱいあげました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.