ADMIN TITLE LIST
こんばんは

サイパンはかなりの雲が広がり
スコールも割と本格的なものが降ったりします。



DSCF4280.jpg


今日は日曜日でカーサウラシマはお休みですので
僕は早朝からサーフィンにいってきました。


この季節にもなると沖縄や台湾やフィリピン方面で
台風が発生する事が多く、
その台風の影響を受けて、うねりが入ってきます。


DSCF4285.jpg


数日間だけサーフィンができるんですよね。
パドルボートをする友人2人と行ってきました。


朝出かける頃には雲が多かったんですが
到着したころはビーチには太陽が顔をのぞかせ
とっても快適なポイントでした。


DSCF4284.jpg


2人とも楽しそうに波に乗ってました。


DSCF4283.jpg


後ろには虹がかかり、思い出に残る写真になりました。


僕も昼までずっとサーフィンを楽しみました。
午後からは人も増えてきたのでサーフィンは終了し
バードアイランドビーチに行ってきました。


DSCF4316.jpg


友人の愛犬クノンも一緒です。


お出かけをとても喜んでいました。


DSCF4313.jpg


僕は泳がず昼寝。


友人はクノンちゃんと一緒にたくさん泳いだみたいです。



DSCF4321.jpg


クノンはたくさん地面を掘って、涼しく過ごしていました。

サーフィンを早朝から始めた事もあり
一日がとてもすがすがしく、さわやかな気持ちになれます。
時間も有効に使えますしね。早起き、いいですねぇ。
明日も可能ならまたサーフィンにいってきます!
スポンサーサイト





台風きているので、もしかしてサイパンも。。。と思ってましたが、やはり入ったんですね

うらやましいです、くそー

こちらは近所の波が高すぎて、釣り船転覆ニュースにびびって辞めただけなんですけどね。
【2011/06/27 12:46】 URL | SHU #-[ 編集]

お疲れ様です。

サイパンでサーフィンができるとは知りませんでした。
ポイントがあるのですね。
しかし手に持っているストックみたいなものは何ですか?

確かに早朝の波乗りは楽しいですよね!
【2011/06/27 19:38】 URL | NAOKI #-[ 編集]

shuくん
 そうなんだよ。沖縄?の台風のうねりが
 入ったので行ってきたよ。

 そっちはすごかったんだね。
 パドルおもしろいね。気持ちよかった。

NAOKIさん
 サーフィンは年中できるわけではないですが
 シーズンやこの日のような台風後のうねりを選べば
 可能です。とろとろの波ですけどね。

 そこがまたサイパンぽくて僕は好きです。

 写真の彼らはサーフィンではなく
 パドルボートです。この日は僕だけサーフィンでした。
【2011/06/30 15:12】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.