ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは雲は多めですが
お天気はどんどん回復しています。
この雲がなくなったら、ものすごい暑さになるんでしょうが
南国サイパンとしてはお客様を迎えるにあたって
絶好調のお天気が待ち遠しいですね。


DSCF4212.jpg


今日は友人とランチしてからお店に出勤しましたが
久しぶりにレミントン時代の同僚たちに会いました。
みんな結婚して、サイパンに来たころとは別の幸せの道を歩いています。

僕は僕でサイパンに来たころとは
全く違う暮らしをしているわけですが
月日流れを感じずにはいられません。


DSCF4215.jpg


僕の勤務するカーサウラシマはガラパン地区にある
クリストライチャーチ(通称ガラパンチャーチ)の裏に
お店を構えております。

お店からは教会が見えるわけですが
夕暮れ時などはとっても素敵なシルエットになります。


DSCF4224.jpg


そして、お店の敷地内にはマンゴーの木があり、
その木から採れたマンゴーをデザートなどに利用しております。
現在はマンゴーパフェがございますが、
ほんとにほんとに美味しいんですよね・


今日は採れたマンゴーをシェフが切って
仕事前に食べさせてもらいました。


DSCF4225.jpg


言葉なし!!!



サイパンにはなかなかない種類の
パナママンゴーだそうで、繊維もすくなく
甘~くて美味しいです。



カーサにいらっしゃった際には
ぜひぜひお試しくださいね。
マンゴーを使ったお料理は当然期間限定です。





まだまだマンゴーの季節なんですね!嬉しい。マンゴーパフェ、魅力的です。30日からNEO(息子)と行きます。楽しみです。
【2011/06/25 08:00】 URL | MEGUMI #-[ 編集]

MEGUMIさん
 まだ全然大丈夫ですよ。
 ただ、今年は例年と比べてマンゴーは不作のようです。
 マンゴーパフェ魅力でしょ?
 ぜひぜひお試しくださいね。
【2011/06/26 00:37】 URL | Junji #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/24 09:57】 | #[ 編集]

MIKIKO-Sさん
 いつでもお越しくださいね。
 何かあれば連絡してください
 j_yone0430@yahoo.co.jp
 にメールしてもらえればOKですので。
【2011/08/25 02:45】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

ちなみに僕は昼間はいませんので。
CAFE@CASAはコーヒーとデザートのお店で
12時30分から17時で営業しています。

僕は18時からのディナータイムにおりますので。
【2011/08/25 02:47】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.