ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは快晴とまではいかないですが
雲が多い中でも暑い一日です。


DSCF4150.jpg


昨日のお休みは友人と愛犬クノンちゃんと一緒に
北部エリアを探検に行ってきました。


グロットというダイビングやシュノーケルのスポットに向かう
少し手前に小道がありますので、今回はそこを入って行きました。


DSCF4152.jpg


クノンは元気に前を先導してくれます。


DSCF4156.jpg


でも、行きすぎると立ち止まって待ってくれます。


DSCF4167.jpg


クノンは飼い主の友人の事を常に気にかけていて
友人はクノンを常に気にかけていて
愛情たっぷりの親子でした。


この道はマウンテンバイクを楽しむ人たちも多く
途中すれ違いました。
とっても平坦で散歩にはもってこい。


さらにバードアイランドが逆側から見えます。
以前ハッシュという遊びで来た場所だったみたいです。



その後はアクアでのんびり。
少し体を動かし、少しのんびりしたいい休日でした。


前回の日記で紹介しましたCAFE@CASAですが
僕は働いていません。
僕は夜のCASA URASHIMAで勤務しております。


誤解のないようにと思い、書かせてもらいました。


追伸
 
 DSCF4096.jpg


 パラオから結婚式で来てくれた友人夫婦からのお土産の
 パラオフルーツクッキーをマリアナスコーヒーと一緒に食べました。
 すっごく美味しいです。

 DSCF4099.jpg


 ローカルの友人も絶賛でした。
 おいしいお土産ありがとう。
スポンサーサイト





お久しぶりです!
ジュンジさんはカフェにはいないんですね。
でも ジュンジさんのブログでカフェのことが書かれている感じがすごくなつかしかったです。
新しい職場でも 思い切り楽しんで働いてるんでしょうねぇ♪
【2011/06/20 19:48】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 カフェはいないよ。
 夜は毎日(日曜除く)いるので
 夜にディナーにぜひお越しくださいね。

 待ってます!
【2011/06/21 15:15】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.