ADMIN TITLE LIST
こんにちは


DSCF4145.jpg


サイパンは少し雲が多くなってきましたが
それでも毎日晴れています。
スコールは夜中や明け方にかなり激しく降りますが
日中は晴れていることが多いですね。


DSCF4102.jpg


昨日、僕は友達とマリアナリゾートスパに行ってきました。

DSCF4112.jpg


マンディアジアンスパはサイパンに住み始めてからも
大好きな場所です。


DSCF4137.jpg


のんびりゆっくりしてきました。






DSCF4146.jpg


カーサウラシマでは
午後のランチタイムにCAFE@CASAというカフェをOPENしています。

現在はプレOPEN中でこれからメニューなども
変更があるかもしれませんが、
午後12時30分から5時までの営業で定休日は日曜日。
コーヒーが$5.00、バナナケーキや自家製プリンが$2.00です。

コーヒーはシングルオリジンコーヒーを使用。
混ざりけのない純粋なノンブレンドコーヒーです。
また、3週間以上たった豆は使用しませんので
常に鮮度の高いコーヒーをお楽しみいただけます。

そして、インターネットもつながっております。


DSCF4147.jpg


今日はこちらCAFE@CASAから更新でした。
午後のまったりとしたひと時には
おいしいコーヒーとスイーツでお過ごしくださいね。
スポンサーサイト





ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
私もマリアナリゾートが好きで毎回宿泊しています。
最近スパも営業時間が短縮し、使い勝手が悪いです。景色と雰囲気はよいのですが、水の浄化システムと排水ステムは最悪で、夜間にスパに入ると水は白っぽく濁り、水から下水のにおいがします。
営業開始直後は水質がよいのでしょうが、営業がPMからなので、宿泊顧客は逆に外出し、利用しない時間帯です。  残念!

お仕事頑張っておられるようでなによりです。
コーヒーこだわっていますね。シングルコーヒーって、何の豆を使っているんですか?焙煎3週間以内の豆を使用しているってことは、自家焙煎ですか?
カフェ日記らしくてよいですね。
そうそう焙煎といえば、最近知ったのですが、スターバックスのコーヒーって日本の営業店が焙煎権を持っていないため、本国で焙煎したものを輸入してドリップしているため、どうしても鮮度が落ち、味も低下するそうです。

ではまた。
【2011/06/18 18:28】 URL | NAOKI #-[ 編集]

なーるほど、カフェのマスターとしての抜擢だったんですね。
また人気出ちゃいますね♪

カフェのプリンって、夜メニューと同じなんですよね?
それなら絶対昼も夜も行かなきゃ^^

そのために、成田発着のツアーのパンフ取り寄せました。;;
【2011/06/18 19:52】 URL | フミ #-[ 編集]

NAOKIさん 
 マリアナへの愛情があるからこその 
 厳しいご意見ですね。
 僕は久しぶりに行ったのでそこに気づきませんでした。

 そして、僕はカフェでは勤務していないので
 そこまで詳しいわけではないですが
 シングルオリジンコーヒーとは
 コーヒー豆の生産国や地域、処理方法が明確で
 またそれらがいっさいブレンドされていないコーヒー豆の事です。

 その年の、その土地のその豆にしかない風味、特性
 が楽しめます。

 という感じです。
 焙煎は現在は自家焙煎ではありません。

 いずれにしてもいつも応援ありがとうございます。

フミさん
 いつもありがとうございます。
 
 僕はカフェで働くのではなく
 すでに夜のカーサで勤務していますので
 誤解のないよう訂正させていただきますね。


 成田経由でも是非是非お越しください!
【2011/06/20 14:43】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.