ADMIN TITLE LIST
こんばんは

サイパンは今日は雲が多い一日でした。
しかし、暑い暑い一日で汗はたくさんかきました。


DSCF4043.jpg


今日は友人とバードアイランドのビーチに行ってきました。



DSCF4054.jpg

軽いトレッキングの後に現れるバードアイランドは
いつ行っても雄大で、ビーチは手つかずの自然です。



DSCF4094.jpg

潮が引いていて


DSCF4068.jpg


浅かったんですが

DSCF4084.jpg

シュノーケルを楽しみました。


DSCF4089.jpg


たまたま見かけたこのウミウシ。
名前はまったくわからないので
だいし・・・回答よろしくです(笑)


そのあとはビーチで昼寝。



のんびりしてきました。


パラオの日記も書きたいんですが
アクア終了日の事をもう少し。


bd2.jpg


僕はスタッフたちと最後の送別会をしていたんですが
突然呼び出されて、拉致されて・・・
到着したのはガラパン地区にあるGIG。


bd3.jpg


誕生日は過ぎていたんですが
遅れながらの誕生日パーティーとお疲れ様会を
日本人の友人たちが中心になってサプライズ企画してくれました。


僕はその場からまたすぐにアクアのスタッフたちのもとに
戻らなければいけなかったのでほんのちょっとしか参加できず、
メインのいないパーティーになってしまいました。


とっても申し訳なく、体が2つあったら・・・って本気で思いました。


bd1.jpg


みんな本当にありがとう。
来てくれたみなさんに感謝します。
そして、最後までいられなくてごめんなさい。



また飲もう!!!
スポンサーサイト





はいご指名に預かりましただいしです♪

こちらハナミドリガイという、浅場に生息するウミウシでございます!(^^)!

バードアイランドは意外なウミウシスポットなんですよね☆

次回は誘ってください!!
【2011/06/16 17:44】 URL | DAISHI #mB.BT9Ic[ 編集]

だいし
 先程はどうも(笑)
 そして回答ありがとう。

 バード時間があったら一緒にシュノーケルいこうよ。
 バードからグロットというドリフトダイブも行きたいけど
 まだ実力不足かなと思うのでそっちはまた今度で。
【2011/06/20 14:46】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.