ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはまだまだ快晴続きです。
スコールを除くと6月はまともに雨が降っていないような。。
日本の梅雨シーズンとは大違いのサイパンです。


DSCF3937.jpg

日本のジメジメが嫌だと思ったら
ぜひぜひサイパンへお越しくださいね。


DSCF3913.jpg


家の裏の家のフレームツリーが満開を迎えていて
毎朝感動しています。


DSCF3922.jpg


昨日のお休みは日本の会社時代の後輩が
遊びに来ていたので一緒にフレームツリーアートフェスティバルに
行ってきました。お昼に行ったので人が少なくて助かりました。


DSCF3933.jpg


ミクロネシア各地よりアーティストが集まるこのお祭り。
毎年とても楽しみにしています。
今年も自分へご褒美の買い物をしました。

一年に一度、ものすごく物欲の出る日なんですよね。



そのあとはアクアリゾートクラブのビーチへ。
アクアでは久しぶりに会うBBQのスタッフたちにも会えました。


DSCF3941.jpg


カヤックで海に出て、シュノーケリング。


DSCF3962.jpg


後輩はあまりにも・・・きれいな海と
た~くさんのトロピカルフィッシュに
感動していました。


DSCF3975.jpg


そりゃ、さすがにこれだけ普通にいたら
びっくりしますよね~。


DSCF3974.jpg

春なので幼魚もいて、かわいかったです。


DSCF3979.jpg


バケーションの事など書きたいことはたくさんありますが
日々の事も書かないと滞っていきそうなので
不定期でバケーションの事も書いていきますね。





あと何回か行って、ウラシマの全メニュー制覇したいです。
あのウマさは、モリモリ食べれるので幸せでした
お祭りにも行けたのでラッキーでした。
また、ふらっと遊びにいきますー
【2011/06/15 12:44】 URL | SHU #-[ 編集]

Shuくん
 全メニュー制覇よろしくね。
 次回はもっとゆっくりこれるといいよね。

 サーフィンシーズンにおいでね。
 楽しみにしてるよ。
【2011/06/15 23:08】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.