ADMIN TITLE LIST
こんにちは

サイパンは今日も快晴です。
お天気は相変わらず絶好調です。
フレームツリーアートフェスティバルが
今年も開催されております。

僕も明日は休みなので行ってこようと思います。


今日はカーサウラシマは予約がたくさんありますので
忙しい一日なりそうです。


カーサでの事は落ち着いたら書き始めようと思います。
まずはバケーションのパラオの話を。


僕は知っている人はご存じでしょうけど
犬が大好きです。
パラオでもたくさんの犬たちに出会いました。


DSCF0773.jpg


今日はそんなパラオの犬たちを。



パラオはとてもゆっくりした島です。
島ですと言うか島々と言うべきですかね。


P6160156.jpg


パラオ人はサイパンに住んでいる僕から見ても
とってもゆっくり生きているように感じます。


DSCF1174.jpg


そして、サイパンにいるローカルと違って
とってもシャイなように感じました。
でも、とても優しい人たちなんでしょうね。
優しさなんかももちろん感じました。


DSCF1715.jpg


パラオの犬たちも、パラオ人に似ていて
とってもシャイです。

でも、僕みたいに普段、町や集落に歩いていないような
人種・人間が来ると興味津津なようで寄ってきます。


DSCF1743.jpg


初めはある程度から先へは近づいてこないですが
こちらが心を開けるといつのまにか仲良くなっています。


DSCF1194.jpg


そして、サイパンの犬と比べると体
がしっかりしているように感じます。


DSCF1614.jpg


どの子もみんな暑い中笑顔でした。


DSCF0778.jpg


ぐったり寝てる子も多かったですけどね。


DSCF1622.jpg


サイパンのように車がスピード出して走っていないので
平和で自由に暮らしているんでしょうね。
また彼らにも会いに行きたいです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.