ADMIN TITLE LIST
お久しぶりです

サイパンのお天気は絶好調。
快晴続きです。

僕は6日の月曜日からCASA URASHIMAにて
仕事を始めております。
まだまだ慣れない部分も多いですが楽しんでいます。



DSCF3773.jpg

バケーションからサイパンに戻ったのもつかの間
パラオでお世話になりまくった友人夫婦が
サイパンにて結婚式をあげるということで
その前後も含めて出かけっぱなしだったように思います。

その間、ブログもそうですが
メールなどのご連絡も随分滞っていて
ご迷惑をかけた方もたくさんいらっしゃると思います。
まずは1つづつ返事を書いていっておりますので
今しばらくお待ちください。



IMG_0533.jpg

パラオからやってきた友人夫婦は
両家も集まる結婚式、結婚披露宴はもとより
僕らが勝手に企画した様々なイベントを


IMG_0560.jpg


最高の笑顔と時々の涙で参加、楽しんでくれたようです。
水中結婚式もやったんですが、その模様はこちらのブログ

僕は僕で披露宴のスピーチを頼まれ、
苦手ながらなんとかこなしてきました。


スピーチって今までもしてきましたが
年なのか・・・新郎新婦への思い入れが強いのか
それとも他の何か理由があるのかわかりませんが
話してる僕が一番泣きそうになっていました。

人は変わるもんですね。



そんな2人も昨日サイパンを離れ
今頃パラオに戻っていることでしょう。

DSCF0859.jpg


パラオでは2人の家に滞在させてもらったんですが
毎朝とまではいきませんが、かなりの頻度で
サーフィンにいきました。


DSCF1697.jpg


僕は昔少しサーフィンをかじっていましたが
もう10年くらいまともにやっていません。


P5160109.jpg


なのでほんとにつらい修行な様な時も
いっぱいあったんですが、
波をつかまえ、乗った景色は言葉にできません。

DSCF0878.jpg


朝早起き、夜早寝。
ご飯が毎食すんごいおいしい。
とってもシンプルな暮らしでした。


パラオ=サーフィン
僕の中での新しいイメージでした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.